2006年03月18日

メールアドレスの打ち間違い?

■メールアドレス単語登録のすすめ。

インターネットのお買い物で、ID・PASS等を、登録している場合を除き、メールアドレスの入力欄って、ありますよね。
その、メールアドレスの入力って、皆様、どうしてみえますか?

ここ最近、でもないのですが、メールアドレスの誤記(***@mctv.ne.jp が、***@mctv.n.jp < e漏れなど)を、ちょくちょく発見しますので、下記ご案内を、製作させて頂きました。

パソコン使っている中で、使用頻度が高く、間違うと困る物の1番が、メールアドレスだったりしませんか?メールアドレスを、単語登録しておくと、『 め 』(< 自分の好きな文字で、OK)変換で、自分のメールアドレスが、出たりします。

単語登録は、下記『言語バー』から、どうぞ。
『言語バー』←なんて言うんだっけーと、随分悩みました。私も。
普段使わないものの名前って、結構名称出ないですね。
これ、何?っていうのも、まだ、いろいろあったり・・・。

その他、言語バー情報は、下記で、どうぞ。
yahoo検索 『言語バー

言語バー01言語バー01
にほんブログ村 ファッションブログへ


shitateya at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔