2005年10月08日

エッジに掲載





 ■ Edge エッジ ■ ご紹介いただきました。
エッジ表紙 エッジ掲載ページ


エッジ第3号AUTUMNに、掲載して頂きました。
エッジは、三重のすごい人が沢山のっている。

私の参加しているグループのe-mixでは、寝具の大型専門店の山田さん、e-商人's では、世界のビールを売るリカーズイノウエのマサヲくんブログの師匠の岡林さん、皆先駆者である。

まわりに刺激ある仲間が多いのは、いいことだ。
また、日々精進して頑張ろう。

全126ページ・オールカラーで、490円は安い。
発行:株式会社アドビジョン様です。



shitateya at 21:59│Comments(2)TrackBack(1)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Edge 掲載  [ 旨い酒を飲みなはれ!! ]   2005年10月10日 14:24
三重県の季刊誌Edgeに当店が掲載されました。この雑誌は地方によくあるタウン誌とはコンセプトが明らかに一線を画した雑誌で、三重県以外の方が読んでも充分に興味深いコンテンツに溢れているのではないかと思いますねん。あ、別に自分とこが載ったからゆうワケちゃいまうよ....

この記事へのコメント

1. Posted by 岡林 より子   2005年10月09日 02:49
5 Hashimoto様

いつもカッコイイブログを拝見しております。
さて、先日、このエッジを山中先生の所にお届けしたのですが、橋本さんのページを見て感心しきってみえましたよ。「すごい!すごい!!」って(笑)

私は今回まとめ買いをして、たくさんの方に宣伝用に配ったのですが、皆さん次号からは買うような勢いで、この本の面白さに随分はまってみえましたよ。
490円は安いし、非常に読み応えありますよね。

でも、こうしてこんな本に載せてもらえるのも、e-商人'sのお陰です。あの会が無かったら、私はブログを始めてなかったと思うし、こんな素晴らしい仲間に出会わなかったと思います。

とにかく皆さんに感謝の気持でいっぱいです。
これからも宜しくお願いします。

2. Posted by shitateya<管理人です>   2005年10月09日 20:23

岡林さんコメントありがとうございます。

e-商人'sを、マサヲちゃんと、立ち上げようかって思った時には、岡林さんの保険(FP)って、ショッピングカートで売れそうにないし、ネット販売も制約が多いらしいし、はて岡林さんは、ネットをどう活かすのだとうか・・・?と考えておりましたが、ブログで、爆発しちゃいましたね。

私の場合、主=ホームページ・サブ=ブログですが、岡林さんの場合、主=ブログ・サブ=ホームページですよね。いろんな意味で、勉強させていただけており私も感謝です。

今後とも、宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔