2005年03月17日

オーダーシャツのHashimotoです。

当店のホームページは、2003年春に三重県産業支援センターの支援を受け、製作させて頂きました。


1枚のシャツを通して、イメージアップしていただけたらと思い日々運営しておりますので、宜しくお願いします。


今日は、ローカルネットワークのHP勉強会で、グループメンバーのマサヲちゃんから、livedoor で作るブロッグの講習会を受けながら、このブロックを製作しました。


メンバーみんな、HPを持って頑張っていますので、みんなの情報交換&お悩み相談&持ち回り講師で、ぼちぼちやっております。


今日は、Blog初日、まあ右も左もわからないですが、1ヶ月もすれば自店のHPを書き変えるレベルで、Blogも書けるかなあとも思います。ちょっとづつでは、ありますが、更新してゆきますので、宜しくお願いします。



shitateya at 02:46│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 井上マサヲ   2005年03月23日 22:27
ご紹介にあずかりましたマサヲちゃんこと井上マサヲです。今後ともよろしく!!
2. Posted by shitateya   2005年09月14日 01:15
随分さぼりました生徒の橋本です。

9月になって、やっと復帰です。
本当に続くのかな?????
と思いながら、今日もぼっちらぼっちらやってます。

また、例会、宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔