2005年03月16日

オーダーシャツのHashimotoのHP&Blogのオープンの経緯

当店のホームページは、2003年春に三重県産業支援センターの支援を受け、製作させて頂きました。


1枚のシャツを通して、イメージアップしていただけたらと思い日々運営しておりますので、宜しくお願いします。


今日は、ローカルネットワークのHP勉強会で、グループメンバーのマサヲちゃんから、livedoor で作るブロッグの講習会を受けながら、このブロックを製作しました。


メンバーみんな、HPを持って頑張っていますので、みんなの情報交換&お悩み相談&持ち回り講師で、ぼちぼちやっております。


今日は、Blog初日、まあ右も左もわからないですが、1ヶ月もすれば自店のHPを書き変えるレベルで、Blogも書けるかなあとも思います。ちょっとづつでは、ありますが、更新してゆきますので、宜しくお願いします。



shitateya at 20:59│Comments(0)TrackBack(1)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. e-商人's 発足  [ 旨い酒を飲みなはれ!! ]   2005年03月16日 21:28
松阪近辺のネットを活用したビジネス展開を繰り広げる、またはその意志のある人達の集団「e-商人’s」が発足されました。 何故か私が代表となりましたが、より良い発展、有意義な会の運営を願ってやみません。 ってなワケで、集まった5人(欠席者5人)で乾杯。因みに飲

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔